夜食

醤油

 あまりの腰の痛さに整骨院に行くが・・・木曜午後休みじゃん・・・(TT)
 丹野さんへの贈るモノとか買ってw
 帰り際に一汁一菜を見てみると並んでないってコトで訪問
 店構えは結構キタナイ感じですがウチは好きだったりしますw
 入店時は常連らしき人3人
 醤油・味噌・塩・餃子等とそこそこメニューは揃ってます。
 いち評判のいい醤油をオーダー製作過程を見ると
 醤油タレ・化調を入れ
 スープはおたまですくって丼に
 茹で上がった麺を入れ具をトッピング
 そしてまたスープを上からたっぷりと2種類を混ぜているのか?
 自分の前に来ましたよ〜(^^)
 丼がデケェ(^^;
 量はごくフツーで旨いなと思いつつさらっと完食
 味噌が旨そうなのでそっちも食べたい