昼食

makotovtec2005-12-24

 野猿二郎からメルマガが・・・。
 ドロロン麺なるものを30食限定で提供してくれるらしい・・・。
 9時にメールが来ていたが10時半に確認して11時開店前に行かなきゃって
 コトでダッシュ
 付いたら既に開店済み(^^;
 既に食べ終えて出てきた人達が
 並びは10人くらいでいつもの野猿に比べたらマシな方
 券売機の前に行ったら「ドロロン麺」まだありましたぁ〜
 早速、ドロロン麺(\850)購入
 食べている人や食券買ってる人の多くの人はフツーのラーメンのようで
 どれがドロロンなのか解りませんw
 今日は助手の人が麺あげ、若が盛りつけって感じで作業が
 いよいよオレのが「ニンニクはぁ〜」
 「ニンニク+ヤサイ」で
 決壊寸前の丼がキター!
 見た目はいつものラーメンっぽいですが
 スープは完全に味噌〜〜〜旨っ!
 スープがやや赤茶色
 具にニンニクの芽
 柚胡椒ペースト
 これでクリスマスの赤&緑を表しているんだと思います。
 でもほんと旨い(^^)
 最初はドロロン閻魔くんを思い出しましたよ〜どんなラーメンだ?w