夜食

 会社を20時10分に離脱
 今日は今年初となる相模二郎で食したいと安易なことなのですがw
 20時25分到着〜助手の方が人数数えてる(^^;
 聞いてみるとまだ並んでも大丈夫のようでした。
 駐車場超えて洋品店まで伸びる最後尾に並ぶ
 今日は空いてると思ったんだがなぁ・・・。
 しばらくすると助手の方からウチから後は麺切れと宣告してくださいのこと
 それでも閉店まで30分あるので結構お客さん来ますなぁ
 カップルで来てガッカリしてる人も
 今日は何を頼むかなぁ〜と豚が売り切れてなけりゃ小豚にするか
 久々なので麺を味わうなら大にするか
 結構悩みつつ並んで待つ
 13分程で券売機の前に結構待ったので大の食券購入
 コールはニンニク少なめ+アブラ
 ヤサイ入れると苦しくなるかもってコトでパスw
 並び最後だってことで親方からのり天サービス(^^)
 今年初の相模のスープ旨っ〜麺もボソっとしてなくてやっぱ好きだな
 結構量が多いかもと思ったけどあっという間に完食
 ごちそうさまと退店
 並びは凄そうだがやっぱ日曜日も来ようw