相模二郎からメールキター!
大相撲千秋楽に、あぶりッXやっちゃいますとのメールが!
今回は”焼き肉”バージョンらしいです。
100食限定だそうな
直美のデートがあるから早めに行かんとな
_
麺屋武蔵吉祥寺店で
22〜29で1日10食
HGメンが提供されるらしいw
_
九州からヨナを追い求めてくる人のためにラーメン屋をリストアップでもしときましょうw
土曜の昼到着ってことなので食べれるのは夕方か?
 ・二郎
  相模二郎はGTの時訪問しているので
  野猿街道店の太麺と爆乳スープを味わって貰おうかのぉ
 ・豚骨
  村田屋
  トンコツならここが個人的にオススメ
  NAGAHAMA
  八王子系が混じった豚骨なので九州には無いラーメン
 ・塩
  中村屋
   旨いのだが行列激しすぎの可能性が
  風と花
   相模原なので二郎とのコンボも可能w
 ・醤油
  大勝軒
  一汁一菜
他にもあったらupしとこ