昼食

 ラーメン二郎相模大野店
 11時開店ですが限定ラーメン時は早めに開くので
 1時間待ちを覚悟して9時40分に到着
 到着するとウチで既に13人目・・・みんな速いなぁ
 速い人は8時には既に並んでいたとか・・・。
 しばし太陽に当たりながら待ってると10時20分くらいに開店した模様
 今日は考えることなく小豚!豚Wでもいいくらいですw


 ぞくぞくと食券を購入して着席していくと
 ちょうどオレの前の人で満席・・・。
 しかしHJ(ハードジロリアン)のおかげですぐ着席


 席は親方の麺上げの目の前でした
 今日の二郎は親方曰く焼き肉二郎
 豚に付けてるタレが焼き肉のタレのようで
 タレを塗って炙ってと炙り豚の完成
 個人的にはカネシ(醤油ベース)を塗って焼いた炙り豚の方が好きかも
 今日も美味しくいただきました(^^)
 こんな早くから二郎食べるのは初めてだなw




 さてと直美とのデートに清澄白河まで行くかぁ〜
 バースデープレゼントも仕込んだしねぇ


 この場所はいつものミーティングの場所が目の前じゃねぇーかw