小ラーメン

日テレで本当に美味しいラーメン33なるものを
再放送かも知れないが見ないわけにはw


行ってみたいトコだけ勝手にセレクト
ちなみに遠いトコはパスそこまではして行きませんからぁw


気になったお店


3位 きら星(武蔵境) 豚骨太麺
2位 麺処くるり(市ヶ谷) 旨そうな味噌です
6位 地雷原(方南町) 環七通ってると見えて行ってみたいトコ
11位 ら〜めん 雫(福生)鶏白湯旨そう・曜日によっては醤油の日があるのか
12位 らーめん 潤(蒲田)背脂が旨そう
14位 万里(佐野)佐野に出張中寄ってみたが休みだった記憶が
15位 青葉(中野)有名だけど訪問したことありません
16位 麺でる(田園調布) 3連麺で量が多い 見た目二郎風
18位 一福 酒粕・豆乳 味噌ラーメン
23位 匠神角ふじ(柏) 出てたけどやっぱり二郎を彷彿とさせるねぇ(*´艸`)




ちなみに行ったことある店もランクインしてた


 5位 なんつっ亭(渋沢) 旨い!マー油最高(*´艸`)
 7位 中村屋高座渋谷) 旨い!でも量が少ないw
10位 雷文(町田) 家から2分だが好みでない(^^;
20位 胡心房(町田) 好みでなかった。
 町田の2店には日テレアナ・高田万由子・勝又が来ていたようだが






中野の喜神って旨そうじゃないっすかぁ・・・。
と言っても中野に行く機会がねぇ