夜食!?

 会社入って10何年で会社の初懇親会
 まぁ〜社長が代わって
 酒は社長の好きなことだからだね〜ありがたい(笑)
 社長のよく行く「南国酒家」へ
 かなり前に会社の忘年会を行ったとこですねぇ
 個人的には上品すぎて落ち着きません(爆)
 しかも中華の円卓なのでメンドイぞ!


 しかし前菜がなかなか出てこなく
 つまむものないが酒がなくなるなくなる・・・。
 店員さんもまさかこんな最初から酒出さなきゃって思っていたことでしょう(笑)


 前菜は焼豚・白身魚揚げ・くらげの和え物・トマトと
 この人数でつまんだら大した量あらへん(^^;


 こっからまた次の料理が出てこないので
 宝山飲んで・・・。
 浦霞飲んで・・・。
 宝山飲んで・・・。
 浦霞飲んで・・・。
 これの繰り返し


 北京ダック・・・皮じゃなくパンみたいなのに挟んでありました


 ふかひれスープ・・・旨いのだがね
 つまみじゃねぇ〜よなぁ


 海老と絹さやの炒め物だが小皿!?エッ(^^;
 2口で完食


 豚飯〜やっとお腹がと思ったが
 小皿じゃねぇ〜か(^^;


 ライチと黒ごまプリンデザート


 飲み波だけどつまみがぁ〜〜〜